« ガンダムOO 2nd #21 | トップページ | ある意味、これがWebのおそろしさか。 »

Compizのエフェクト見直し

いつ頃からかは解らないというか、思い出せないのですが、Compizのエフェクトがなくなってました。(笑)

で、今、見直しを行ったわけですが。

これ、実際に使ってみないと、何がどんな効果があるのか解らないんですよね。
まあ、いくつかのサイトでどんな効果なのか、とかムービーで説明されていたりするので、探せば見つかるもんなんですけどね。

で、設定してみたのはいいんですが、ATOKのウィンドウがうるさくなってしまいました。orz
回避策があったと思うので、探してみます。(^^;
--------- 追記 ----------
これでした。


|

« ガンダムOO 2nd #21 | トップページ | ある意味、これがWebのおそろしさか。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ああ、何かThemeを入れ替えるとCompiz解除なったりするみたいなんですよ。
僕も経験しました。
この辺も不具合だよなあ。

投稿: cametan | 2009年3月 6日 (金) 23時15分

そうなんですか。
ま、あんまりカスタマイズして使うなってことですかねぇ。(笑)

投稿: かおりん | 2009年3月 6日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/44264069

この記事へのトラックバック一覧です: Compizのエフェクト見直し:

« ガンダムOO 2nd #21 | トップページ | ある意味、これがWebのおそろしさか。 »