« ガンダムOO 2nd #19〜20 | トップページ | Compizのエフェクト見直し »

ガンダムOO 2nd #21

え〜、ワンさんもネーナも死んじゃった気配なんですが。
なんだったんでしょうか、彼女たち。
彼女たちの意味は、みたいな。

人類の変革、とか言い始めましたが。(笑)
セツナやっぱりイノベイターだし。
しかも人類初の、とか言われてるところみると、自然発生の純粋種としては初、ってことでしょうか。
リボンズさんも作られたイノベイターなのね。

で、ネーナを倒したルイスが変になっちゃいましたし、これからどうなるのかね、あのひとたち。
ルイスを取り戻さないとサジ君も納得しないでしょうし〜。

ミスターブシドーには、毎回笑わせて貰いますけど。(笑)
マスラオ、改めスサノオって。
なんか変わったんですかね?
名前だけ?

まあ、チューニングは進めたみたいなんですけど。
OOライザーと互角の勝負をしているので、まあ、強い機体なんでしょうけどね。
格好がなぁ。(笑)

ワタクシ的には、あまり見所のなかった回になってしまいましたけど。

あ、一点あったな。
ルイスのMA、変型するのね。
すると思ってなかったから、意表突かれました。
あれ、HGで出るのかね。変型機構付きで出るなら、買ってもイイかな。(笑)
今、なるべくルイス搭乗機は作る方向で進めてますので〜。(爆)
#なんでソーマ機が出たら、きっと買うんですよ。

あと4回?
どうするのかなぁ。

|

« ガンダムOO 2nd #19〜20 | トップページ | Compizのエフェクト見直し »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/44216355

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムOO 2nd #21:

« ガンダムOO 2nd #19〜20 | トップページ | Compizのエフェクト見直し »