« スターウォーズ エピソードIII | トップページ | PCMのボリュームには気をつけよう。 »

ガンダムOO 2nd #22

え〜、間違えてました。orz
OPのピンクの髪の女性って、フェルトだったんですね。orz
ネーナだとばかり思ってました。orz

巨乳はフェルトだったのね。

それはそれとして。

ぼちぼち終わりらしく、盛り上げてきました。
いやぁ、ミスターブシドー、負けちゃいました。(爆)
しかも、あっさり。

セツナも白刃取りとかやってたし。すげぇ。(爆)
これまでのガンダムで白刃取りをやったガンダムがあったでしょうか。
#いや、ない。(笑)

そらびっくりするわ。

純粋種ってのがなんなのかは気になりますが。
とりあえず、セツナは覚醒したようで。

んで。
最後の戦いっぽいんですけど。

フェルトがセツナに花を贈ってましたな。
普通逆だろ、みたいな。
んで、「マリナさんに怒られるかな」とかね。(^^;
「彼女とはそんな関係じゃない」
って、どんな関係だと思われたと思ったのよ、セツナ。(笑)

まあ、そういう関係になるのなら、OPラストで手を取るのはフェルトの手ってことも有り得るのかな。
実はヒロインはフェルトでした、みたいな。

その他。
ライザーソード、でしたっけ?戦艦というか巡洋艦3隻真っ二つ。
これが出来るなら、メメントモリなんて、一蹴でしょうが。
それとも、あれ巡洋艦よりでかいのか?

それと。
名前も覚えてない、太った准将。ようやくやられてくれましたけど。
いやぁ、いいやられっぷりでした。
最後のセリフ、「どうにかせんかぁ!」。
いや、どうにもならんでしょ。(爆)

改めて、OOガンダムの強さを見せつけられた戦いになってましたけどね。
それと、次回はOガンダムも戦うみたいね。
ちょっと楽しみですな。
で、たぶん、あと3回。
さて。

|

« スターウォーズ エピソードIII | トップページ | PCMのボリュームには気をつけよう。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ガンダムの白刃取りってあるんですよ、今までにも。
クロスボーンガンダムX3とX1パッチワークとか、あまり記憶にないですけどSEEDでもストライクフリーダムがやってたとか。

投稿: C.C. | 2009年3月 9日 (月) 11時49分

コメントありがとうございます。
クロスボーンって見てないので知りませんでした。
それ以前にガンダムシリーズで実剣使うのっていたかな、みたいな。(笑)
今回のスサノヲくらいかなあ、と思ったんですが、OOでは、けっこういますね。ティエレンも実剣だ。(笑)
SEEDでも実剣使うのいましたっけ?
ストフリの白刃取りは記憶にないです。
まさか、ビームサーベル白刃取りじゃないですよね?

投稿: かおりん | 2009年3月 9日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/44287485

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムOO 2nd #22:

« スターウォーズ エピソードIII | トップページ | PCMのボリュームには気をつけよう。 »