« Picasa 3.0 のダイアログのボタンが豆腐になる件 | トップページ | OpenOfficeでの太字印刷時の問題 »

ガンダムOO 2nd #25(最終話)

終わってしまいました。
まあ、なんつぅか、最終回を見た後というのは、結構むなしさ、寂しさがよぎるものですが、今回も同じく。

結局、セツナが誰の手を取ったのかは解らずじまいでしたが。
フェルトなのかな。

サジ君とルイスはいい感じにまとまったようだし、アレルヤとマリー嬢も、ソレスタルビーイングを離れて生きていくようだし。
まあ、それなりに終わった感はありましたな。

メカ的には。
リボンズさんの変形ガンダムでしょうか。
まさか疑似GNドライブでもツインドライブを実現しているとは。(笑)
トランザムも実現してたみたいですが、粒子化までは再現してなかったようで。

今回、やられたなぁと思ったのが。
まさかのリボンズさんOガンダム搭乗。
さらには。
R2ってなんだよ、と思ってたらエクシアR2。
やっぱりエクシアなんだねぇ、と。
エクシアに始まって、エクシアで終わる。
ガンダムOOは、エクシアなんでしょうね、そういう意味では。

なんだか、ガンプラでOガンダムも発売しそうな気配だし。
ちょっと楽しみ。(笑)
ま、きっとHGだとは思うんですけどね。

ストーリー的には。
それなりにまとめられた気はしますが。

ガンダムマイスターも、真の意味で死んだ人はいないみたいだし。
イノベイターの方々は全滅しちゃいましたが。

ただなぁ。
いまいち腑に落ちない感じが残ってるんだよな。
ま、ガンダムっていつもそうだから仕方ないのかも知れないけどさ。

いずれにせよ、ある程度、関係各位、生き残ってる人々はオチをつけられてしまったので、まあ、終わったのは事実だとは思うんですが。

ああ、そういや。
コーラサワー。(笑)
まさか、ああなるとはねぇ。
おめでとうございます。(爆)

|

« Picasa 3.0 のダイアログのボタンが豆腐になる件 | トップページ | OpenOfficeでの太字印刷時の問題 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/44502932

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムOO 2nd #25(最終話):

» 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第25話「再生」 [アニメのストーリーと感想]
 ソレスタルビーイングに近づこうとするダブルオーライザーは、レグナントと対峙した。これ以上パイロットのルイスと戦いたくない沙慈は、未来は戦いから産み出されないと訴えた。しかしその訴えは届かず逆に未来や家族を奪ったのが、ソレスタルビーイングだと更なる敵意を抱... [続きを読む]

受信: 2009年3月31日 (火) 21時09分

« Picasa 3.0 のダイアログのボタンが豆腐になる件 | トップページ | OpenOfficeでの太字印刷時の問題 »