« Avast!も動いた。 | トップページ | 64ビット化のメリットとデメリット? »

新しいscreenletsを使ってみる-SysMonitorPlus

Conkyやめたんで、それに変わるものとして、何か、と探してみました。

で、見つけたのが、SysMonitorPlus
GNOME-Look.orgで見つけました。
この手のツールもあるのね。
もしかしたら、screenletsのテーマファイルなんかもあるのかね。
探してないけど。

まあ、使い道はおいおい、って感じではありますが、それらしい情報が表示されることは表示されます。
これ、複数のテーマとかあるとおもしろいだろうなぁ。
アイコンとか。

とりあえず、今のスクリーンショットをとってみました。


送信者 Blog



---------- 追記 ----------
今のお気に入りの壁紙でのスクリーンショット。(笑)
割と初期に作成したものですが、「しょこたん」ものとしてはお気に入りの一枚ですかね。(^^;

送信者 Blog


|

« Avast!も動いた。 | トップページ | 64ビット化のメリットとデメリット? »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
以前はゆうこりんだった気がしますが、最近はしょこたんがお気に入りなのでしょうか。

投稿: mi84ta | 2009年3月24日 (火) 00時05分

あ〜壁紙は時間によってランダムに変更になっているので、たまたまそういう時もある、ってだけですかね。(^^;
#画面スナップ時の話ですが。
現在、アイドル系壁紙は、ほしのあき、中川翔子、小倉優子、時東ぁみ、と4種類ほど作成していますが、その中で誰がお気に入りか、と問われれば、しょこたん、でしょうか。(笑)
#まあ、どのひとも捨てがたいんですが。
#時東ぁみはまあ、別にいいかな。

投稿: かおりん | 2009年3月24日 (火) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/44434204

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいscreenletsを使ってみる-SysMonitorPlus:

« Avast!も動いた。 | トップページ | 64ビット化のメリットとデメリット? »