« えっ!家族がLinux使ってるんですか? | トップページ | 9.04リリースされたようですね。 »

Avidemux2_cli

Avidemuxでバッチジョブというか、ジョブリストが動かんなぁ、と思ってたら、Avidemux2_cliがインストールされてなかった。orz

これをインストールしたら、期待通りにバッチジョブができた。
しかし。

ないなら、ないってエラーにしてくれないと。
いきなり、例外発生箇所のソース表示されてもねぇ。

|

« えっ!家族がLinux使ってるんですか? | トップページ | 9.04リリースされたようですね。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/44759003

この記事へのトラックバック一覧です: Avidemux2_cli:

« えっ!家族がLinux使ってるんですか? | トップページ | 9.04リリースされたようですね。 »