« 重いOS、軽いOS | トップページ | ケース改造 »

今年も咲きました。

我が家の桜、今年も咲きました。
昨日あたりが満開ですかね。

ウグイスが数羽、枝に止まってたんですが、写真取ろうとして、窓あけたら逃げられちゃいました。(^^;

ま、そんなわけで、桜のみの写真となってしまいましたけど。
もう少し前なら白木蓮も満開だったな。
そっちは写真を撮り忘れてしまいました。(笑)
満開になったら、早めに撮らないと、鳥に食べられちゃうんですよね。>白木蓮
毎年、終盤は無惨な残骸が。orz

送信者 Blog


|

« 重いOS、軽いOS | トップページ | ケース改造 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/44636035

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も咲きました。:

« 重いOS、軽いOS | トップページ | ケース改造 »