« Aspire One D250(1) | トップページ | Aspire One D250(3) »

Aspire One D250(2)

たまたま家族の用事で外出することになったので、これはチャンス、とばかりに外に持ち出してみた。
今、これは車の中(笑)で書いているわけですが。
正直、この液晶は昼間の屋外は厳しいと思われますな。
なんか貼らないとダメかな。まあ、液晶の保護にもなるし、これはD150と共通の部分なんで、商品化されてるでしょう、きっと。
探してみますか。

最大の目的は、イーモバイルの使い勝手で。
まあ、思ってたよりはちゃんとつながるなあ、と。
昔、携帯で試したときがあるんですが、あのころから比較すると、比較になりませんな。
十分に速度は出ていると思います。
まあ、ヘビーな使い方をするようだと厳しいとは思いますが、ちょっと調べ物とか、その程度の使い方であれば問題ないのかな。
ワタクシの購入した端末は、まだ上りの速度が速いものではないので、もしかしたら、アップロード関係が多い作業があると仮定すると厳しいかも知れませんが、そういうのはあまり個人的な用途では少ないのではないかなぁ、と。
あ、あれか、写真ブログ系だと考えられますか。写真というか、画像のアップロードになるので、上りが遅いと厳しいでしょうな。
そういう用途じゃなければ、そこそこは使えそうです。
もちろん、光回線につないだ有線LANとか無線LANとは比較になりませんけどね。
体感で遅いのは明らかなんですが、それでも、「ちょっと遅いかな?」程度の感覚ではあります。
新幹線でもこの程度の速度が出るなら、結構使い勝手はいいといえるんですけどねぇ。
ま、その辺は次の出張の際にでも試して見ましょうか。

それよりも。
やっぱり光沢液晶が気になるなぁ。

|

« Aspire One D250(1) | トップページ | Aspire One D250(3) »

ネットブック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/45038673

この記事へのトラックバック一覧です: Aspire One D250(2):

« Aspire One D250(1) | トップページ | Aspire One D250(3) »