« 保守的なのかなぁ。 | トップページ | acpiの件 »

イー・モバイルの速度

下りだけしか解らないけど、4Mbps近く出てる。
ちょっと驚いた。(笑)

購入したのは、D12HWというモデルで、下り7.2Mbpsのもの。
まあ、半分出てれば上等でしょ、と思ってたんですが。
半分越えるとは。

まあ、瞬間最大が高くてもなんの意味もないといえば、そうなんですが。
場所によっては、かなり高速ってことなんですかね。
ダウンロードとか、結構厳しいけど、このくらい出てるなら、Webくらいはラクチン。
ちょっと遅めのADSL程度ですか。

ワタクシ、今でこそ、自宅は光になってますけど、ADSLの頃は基地局まで距離がかなりあって、高速ADSLの恩恵なんて、まるで得られなかったので、この程度の速度でも、結構使えてしまうというか、満足してしまいます。
最初から光しか使ってないと、満足できないんだろうなぁ。

|

« 保守的なのかなぁ。 | トップページ | acpiの件 »

ハードウェア」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/45134912

この記事へのトラックバック一覧です: イー・モバイルの速度:

« 保守的なのかなぁ。 | トップページ | acpiの件 »