« cairo-dock 2.0で問題(VirtualBoxとsmplayer) | トップページ | Aspire One D250(6) »

電車でネットブック

奇しくも。
電車が強風のため、遅延となったため、暇つぶしとして、電車の中でアスワンを使ってみてますが。
使えるかどうかは、微妙かなぁ、と思ってたんですが。
#電車狭いしね。
一番気になっていたのは、光沢液晶の映り込み。
電車の中も車の中も大差ないかなぁ、と。
結構、この手の映り込みがあると気になるというか、何も見えなかったりするので。
今、試している感じでは、全然使えないこともないけれども、やはり映り込みはあるので、なんか貼らないとダメだろうなぁ、ってところでしょうか。

暇つぶしに動画でも、と思ったんですが、今気が付きましたがヘッドフォンというかイヤホンを忘れてきました。orz
音なしで動画見てもねぇ。
ちなみに。
今、電車の中でアナウンスがあり、遅延1時間50分だそうです。
特急なら特急料金払い戻しの遅延ですな。
#30分以上でしたっけ?

アスワンの液晶ですが、以外に上から見ても問題ないようです。
もう少し視野が厳しいかな、と思ってましたが、この程度であれば、気になりませんね。
っても、動画とか写真見ているわけじゃなく、単にブログ書いてるだけなので、気にならないのかも知れませんけど。(笑)

|

« cairo-dock 2.0で問題(VirtualBoxとsmplayer) | トップページ | Aspire One D250(6) »

ネットブック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/45056241

この記事へのトラックバック一覧です: 電車でネットブック:

« cairo-dock 2.0で問題(VirtualBoxとsmplayer) | トップページ | Aspire One D250(6) »