« 弱り目に祟り目 | トップページ | 環境、ほぼ復活。ついでにCoreAVC構築。 »

まあ、よかったこともある。

Ubuntuが飛んでしまって、大変なことになった、と思ったりもしましたが。
まあ、ある意味、試行錯誤した残骸な綺麗さっぱりなくなったので、それはそれでよかったのかな、と思わないでもないです。

有線LANへの接続不良が、ゴミが引き起こした問題であることを考えると、この結果は不幸中の幸いと言えないこともないのかな、とか。(笑)
ま、せっかくなので、主要な設定を記憶から引き出しつつ、環境の再構築を行います。
どうせ、ね、またそのうちやるハメになるんだから、その予行演習と思えば、腹も立ちませんし。(爆)

|

« 弱り目に祟り目 | トップページ | 環境、ほぼ復活。ついでにCoreAVC構築。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/45102047

この記事へのトラックバック一覧です: まあ、よかったこともある。:

« 弱り目に祟り目 | トップページ | 環境、ほぼ復活。ついでにCoreAVC構築。 »