« アスワンのメモリを2GBに | トップページ | 弱り目に祟り目 »

Ubuntu飛んじゃった。orz

wubiでインストールしていたUbuntuを手違いというか、設定のミスで飛ばしてしまいました。
起動しなくなっちゃったんですよね。orz
一応、SBackupでバックアップは取っていたので、ある程度の状態までは復帰可能だとは思うんですが。
fsに関しては、wubiでは弄らないのが吉かも知れません。
#考えてみれば、仮想ドライブなんだよな。
結構、本日行った設定なんかもあったので、大変残念な結果に。
どうするかなぁ。
というのは。
このままもう一度wubiを入れる。
いっそのことパーティションを切ってしまって、普通にUbuntuを入れる。
の2択なんですけどね。
基本設定は終わってたし、有線も無線もLANは繋がるようになってたから、いっそのことパーティション切るのはアリなんですが。
悩ましいのは、どちらをメインに据えるか、ってところなんですよねぇ。
今のところはWindowsをメインとしてますが、これは動画環境としての利便性から、なんです。
動画が、例えばUbuntuでほぼ完璧になってしまえば、メイン環境はUbuntuでよいというか。
ちと悩ましい。

|

« アスワンのメモリを2GBに | トップページ | 弱り目に祟り目 »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/45097752

この記事へのトラックバック一覧です: Ubuntu飛んじゃった。orz:

« アスワンのメモリを2GBに | トップページ | 弱り目に祟り目 »