« VistaにSP2を当てる。(ようやく成功) | トップページ | ちょっとあせった。 »

タッチパッドを設定する

アスワンでブログを書いてたりすると、間違ってタッチパッドに指が触れて、カーソルがどっかに飛んでったりすることがあるんですよ。
まあ、姿勢の問題だったりするんですが。

それでも、入力のストレスには違いがないので、なんとかならんもんかな、と思ってたら、やはり思いはみなさん同じだったようで。

この辺の設定を試してみたら、うまく行きました。

タイムアウト値は、今後使い込んで、適当に設定ってことになるじゃないかと思います。
あとはねぇ、もう少しタップでの右クリック、中央クリックが解りやすいといいんですがね。
どこをタップするとそうなるのか、ちょっと解りにくいので。
ま、慣れか。

|

« VistaにSP2を当てる。(ようやく成功) | トップページ | ちょっとあせった。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

ハードウェア」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/45261004

この記事へのトラックバック一覧です: タッチパッドを設定する:

« VistaにSP2を当てる。(ようやく成功) | トップページ | ちょっとあせった。 »