« 機内モード | トップページ | あれ? »

ようやくメンテナンスが終わったらしい。

12時に終わるってえから、そこに合わせて準備してたら、延長してたみたいだし。>ココログメンテナンス
ScribeFireの接続アカウントとかが変更になるので、さっさと変更したかったんですが。
まあ、こういうのは、大抵トラブルものなので、仕方ないか。
こんだけ大規模システムの移行とかメンテナンスって大変だよな。
一時間程度の延長で済んだなら、よしとしときましょうかね。(笑)
#偉そう。

さて、機内モードの恩恵が、どのくらいあるのかは、ちと不明ですが、なんとなく、あんましないような気がしてきました。(笑)
まあ、不意に変なとこに接続に行く心配がないだけ、マシかも知れませんけど。
この辺は、もう少し継続的に調査したいと思います。


|

« 機内モード | トップページ | あれ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/45497063

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくメンテナンスが終わったらしい。:

« 機内モード | トップページ | あれ? »