« ムリ | トップページ | アスワン、BIOSアップデート!(LID問題解決) »

凝ってるなぁ。

今まで知らなかったんですが、充電中だと、バッテリーのステータスに、あとどのくらいで充電終わるか表示されるんですね。

Cairo-Dockにバッテリーステータス表示させてたんですが、なんか、AC接続しているはずなのに、どんどん時間が短くなっていくんで、アレと思って、ステータス見てみたら、充電完了までの時間が表示されていることに気がつきました。
パネルのバッテリーメーターも同じ機能のようです。

凝ってるなぁ、と思ってしまいました。
Windowsでも同じかも知れないんですが。そちらは気にしてみたことがなかったので。(笑)
#ま、同じなんでしょうね。

時に。
現在のWindowsXPのパーティションはバックアップを取ってしまったので、こう、むずむずとWindows7RCを入れたくなっています。(笑)
まあ、試してみたい、というのが一点。
そもそもアスワン程度の性能でWindows7がまともに動作するのか。
動作するなら、それはそれでOKなんですけどね。
こう、新しいGUIにも触れてみたい、って感じで。
今度の週末、天気が悪かったら、試してしまうかも知れません。(笑)

|

« ムリ | トップページ | アスワン、BIOSアップデート!(LID問題解決) »

Ubuntu」カテゴリの記事

ネットブック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/45435813

この記事へのトラックバック一覧です: 凝ってるなぁ。:

« ムリ | トップページ | アスワン、BIOSアップデート!(LID問題解決) »