« USBメモリに足下をすくわれてみる | トップページ | ScribeFireに勝るものなし。 »

無事リサイズ完了。

無事にパーティションのリサイズが完了。
途中でエラーが出てた時には肝を冷やしましたが。
まあ、先日バックアップは取っていたので、最悪、再インストールでもどうにかなるかな、と思ってましたけどね。
なんかやる前には、バックアップ取っとくと、安心感が違いますねぇ。

で、記念に今のデスクトップ。
壁紙は、どっかから拾ってきた画像を、トリミングして、ロゴだけ追加。
シンプルで、ワタクシ的にはいい感じ。(笑)
これでログイン画面も作るかなぁ。

送信者 Blog


|

« USBメモリに足下をすくわれてみる | トップページ | ScribeFireに勝るものなし。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

ネットブック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/45397067

この記事へのトラックバック一覧です: 無事リサイズ完了。:

« USBメモリに足下をすくわれてみる | トップページ | ScribeFireに勝るものなし。 »