« Windows版のVirtualBoxで | トップページ | 謎だ。 »

BIOS更新その後

アスワンのBIOS更新をしたんですけど。
以前に1.07に上げて、ファンがうるさくなったので戻した、と書きましたが、言いがかりだったようです。orz
実際に使ってると、特に1.06との違いはありません。
#Acerからのメールでも、その辺、変更になったとは書いてなかったし。
#Windows7対応が一番みたい。>1.07

ただ、1.06でも同様なんですが、一度ファンが回り始めると、止まらないんですよね。
なので、ファンコントロールをしたいんですが、今のところ手がありません。
Windowsでは正常にコントロールされていたみたいなので、なんか手がありそうな気配ではあるんですが。
この辺も問い合わせてみればいいのかなぁ。
ファンに関してが、最後に気になるところですかねぇ。>アスワン

それ以外は、特に問題もなく、SSDで快適動作をしております。
ま、とても気になる問題でもないし、これから暑くなるので、回らない、よりはよほど安全なんですけどね。
acerhdfとか、D250にも対応してくれればいいのに。

|

« Windows版のVirtualBoxで | トップページ | 謎だ。 »

ネットブック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/45725421

この記事へのトラックバック一覧です: BIOS更新その後:

« Windows版のVirtualBoxで | トップページ | 謎だ。 »