« このやり方は頭がいいと思う。(笑) | トップページ | なんかココログの投稿が調子悪い »

ランチャーにCairo-Dockを使ってる。

ずっと前からなんですが。
ランチャーにCairo-Dockを使ってます。
もちろん、アスワンでも使用していまして。
なかなかよい設定が見つからなかったのですが。

単にオプションの使い方間違えていただけでした。orz
基本、自動で隠さない設定にしているので、「画面の隅にカーソルを持っていった場合だけポップアップ」にしてたんですけど。
これ、「隅」を「端」と間違えていて。
このチェックを外してた方が意図していた動作だということに本日気がつきました。

およそ2ヶ月ばかり勘違いしていたことになります。

ああ。orz

|

« このやり方は頭がいいと思う。(笑) | トップページ | なんかココログの投稿が調子悪い »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/45714514

この記事へのトラックバック一覧です: ランチャーにCairo-Dockを使ってる。:

« このやり方は頭がいいと思う。(笑) | トップページ | なんかココログの投稿が調子悪い »