« Windowsには負けてられまい。(笑) | トップページ | かなり焦った。orz »

FireFox 3.5をインストール

話題のFireFox3.5をインストール。
Ubuntu TweakでFireFoxのリポジトリというかPPAを有効にすれば、firefox-3.5の名前でインストールが可能になります。
ワタクシは端末から実行しました。

何点かアドオンが動作しませんし、そのままだと日本語にならないみたいですね。
まあ、アドオンが動かない時点で常用は無理なんですが。(笑)
別に使ってみて速いな、って印象もないので、まずは正式リリースまで待ってもいいのかな、とね。

とりあえず、アスワンで使ってるアドオンが対応するまで、待ちの予定です。
で、バージョン見てみたら、3.5.1preってなってるんですが〜。
普通に3.5入るのかね。

|

« Windowsには負けてられまい。(笑) | トップページ | かなり焦った。orz »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/45513385

この記事へのトラックバック一覧です: FireFox 3.5をインストール:

« Windowsには負けてられまい。(笑) | トップページ | かなり焦った。orz »