« FireFox 3.5をインストール | トップページ | FireFox 3.5 その後 »

かなり焦った。orz

カーネルアップデートが来ていたので、アップデートしたら、サスペンドもハイバネートもできなくなってた。orz
ついでに言うと、無線LANもつながらなくなってたし、有線LANもダメ。
これはもちろん、自前でドライバ入れていたから。

で、すっかり忘れてたんだけど、ALSAのドライバも自前でインストールしてたわけで。
サスペンド時に、モジュールの無効化とかしてたのを忘れてました。
結果として、ALSAも無効になってて、その辺の処理に失敗して、サスペンドもハイバネートもできなくなってました。
やられた。orz

こんなことがあるから、あんまし野良ビルドでドライバ入れたくないんだよな。
ALSA元に戻すのってどうやるんだったっけね。



|

« FireFox 3.5をインストール | トップページ | FireFox 3.5 その後 »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/45521005

この記事へのトラックバック一覧です: かなり焦った。orz:

« FireFox 3.5をインストール | トップページ | FireFox 3.5 その後 »