« あれ? | トップページ | Windowsには負けてられまい。(笑) »

機内モードは意味ないっぽい。orz

アスワンでの機内モードは意味ないっぽいです。
逆に言えば、充電関係の不具合もありませんけど。
どうも、単にネットワークマネージャの無線LANを無効にしているだけ、のような気がします。
まあ、それだけ電波が出なくなるものかも知れませんが。
目に見えないものだけに、果たして本当に給電まで止めているのかどうかは、全然解りません。

というわけで、気休めとしては悪くないかも知れませんし、本当に飛行機内で使う場合には必要になるはずなので、モバイル目的なら入れといても害にはならないと思います。
#益にもならなさそうですが。

誤差はあるかも知れませんが、実際の運用時間は、イー・モバイル全開で、2時間15分ってところですかね。


|

« あれ? | トップページ | Windowsには負けてられまい。(笑) »

Ubuntu」カテゴリの記事

ネットブック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/45501426

この記事へのトラックバック一覧です: 機内モードは意味ないっぽい。orz:

« あれ? | トップページ | Windowsには負けてられまい。(笑) »