« 最近のUSBメモリ | トップページ | 確かに面白い記事だった。 »

発熱減らんなぁ。

しばらく使ってみてるわけですが、発熱減りません。orz
位置的には、無線モジュールかCPU。
CPUだとすれば、結局手の打ちようがないってことなのかも。
一応、省電力機能は組み込んで、CPUの動作倍率はダイナミックに変動しているんだけども。

暑いのは何がイヤって、電気消費するのもそうだけど、使ってて暑い。orz
夏だしねぇ。
冬まで待てば、この暑さも快適になるのかも知れませんけど。
今の時点では、単に暑いだけだもんなぁ。
電車の中とか、もう少しするとエアコンが効きすぎるくらいになるので、もしかしたらちょうど良くなるのかも知れませんが。

ふう。
ちょっとはSSDで、この熱さが解消されることを期待していたんですが、夢と終わりました。


|

« 最近のUSBメモリ | トップページ | 確かに面白い記事だった。 »

ハードウェア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/45568265

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱減らんなぁ。:

« 最近のUSBメモリ | トップページ | 確かに面白い記事だった。 »