« 気がついたことがある | トップページ | Googleリーダーを使ってみる »

ちょっと事情とか都合があって

再インストール。orz
アスワン環境構築し直し。
まあ、数時間で完成したので、まずまずというところでしょうか。
これまで行った作業の必要ファイルをメインマシンに残しておいたのが効いたようです。
少なくとも、ブラウズ環境と、動画環境が再現したのは確認済です。

んでも。
バックアップを取っていたのに、それをまともに戻せなかったのか痛かった。
なんでかなぁ。
まあ、ハードの都合があるのかも知れませんが。
いずれにせよ、無事に復旧できたので、よしとしときます。

ふう。


|

« 気がついたことがある | トップページ | Googleリーダーを使ってみる »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/45551743

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと事情とか都合があって:

« 気がついたことがある | トップページ | Googleリーダーを使ってみる »