« SSD交換完了 | トップページ | swapファイルを使おうと思ったけど »

クライモリ

久しぶりにDVDネタで。
ホラーというか、UMA系の位置づけかも知れません。
モンスターパニック物って感じなんですが。

まあ、例によってストーリーとかには触れませんが。
設定も、あんましないな、これは。(笑)
ただ、全体的にスピード感と緊張感があり、全編退屈させない内容になってると思います。

まあ、若干残虐シーンっぽいのがあるので、お子様にはお勧めできませんが。(笑)
もう、ほとんど、戦う手段がなくて、逃げ回るだけ、ってのがエイリアンシリーズを彷彿とさせますが、まあ、あそこまで凝ってないし、SFでもないので、SF嫌いの人にもお勧めできるかも。

夏だし。(笑)
そこそこ緊張感のある怖さを求めているなら、結構行けるんじゃないかと思います。
割と、何も考えずに見れました。

何度も見たいか、と言われると微妙ですが、ワンショットでお手軽に見るには、難解な設定もストーリーもないのでいいんじゃないかと思います。
逆に、問答無用ななのが嫌いな人には詰まらないかも。
まあ、劇中語られてないけど、結構な背景はありそうな気がしますけどね。
語られてないので不明です。(爆)

|

« SSD交換完了 | トップページ | swapファイルを使おうと思ったけど »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/45680553

この記事へのトラックバック一覧です: クライモリ:

» 咲 -Saki- [競馬@Blogger]
♪がんばっちゃった がんばった我々東南西北 わーいわーい [続きを読む]

受信: 2009年7月21日 (火) 11時59分

» Ubuntu で Apple II エミュレータ [競馬@Blogger]
Ubuntu には色んなエミュレータが存在します。それこそ探せば大昔のVAX 11と言うミニコン用のエミュレータさえレポジトリに登録されたりしてるんです。 [続きを読む]

受信: 2009年7月22日 (水) 09時16分

« SSD交換完了 | トップページ | swapファイルを使おうと思ったけど »