« そんな情報はここにはない。 | トップページ | とりあえずLinuxMintをインストールしてみた。 »

ChromiumにiBusで入力可能になった。(amd64)

i386では、しばらく前からiBusによる日本語入力が可能だったんですが、昨日?のアップデートでamd64版もめでたくiBusから日本語入力可能になったみたいです。
結構不自由してましたが、これでChromium使うになんの問題もなくなった気がします。
あとは、普通にリリース待ちかなぁ。

|

« そんな情報はここにはない。 | トップページ | とりあえずLinuxMintをインストールしてみた。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/45984448

この記事へのトラックバック一覧です: ChromiumにiBusで入力可能になった。(amd64):

« そんな情報はここにはない。 | トップページ | とりあえずLinuxMintをインストールしてみた。 »