« Screenletsで。 | トップページ | アスワンのリカバリ領域の起動 »

iBusにも慣れた。

しばらく前からiBus使ってますが、すっかりIBusにも慣れてしまいました。
まあ、若干不具合っぽい物もありますが、SCIMと比較して劣るところはほとんどないんじゃないかな、と。
あくまで体感レベルですが、動作も軽いんじゃないかな、と思わないでもないです。
とりあえず、不自由がないので、しばらくこのまま使おうかな、と。

まあ、amd64版のChromiumで日本語入力出来ない問題はあるんですが、そちらはChromiumの問題だと思われるので。
Anthyも調子良いみたいだし、ま、しばらくはこのままってことで。

なんか、妙にFireFoxが重いな。

|

« Screenletsで。 | トップページ | アスワンのリカバリ領域の起動 »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/45943428

この記事へのトラックバック一覧です: iBusにも慣れた。:

« Screenletsで。 | トップページ | アスワンのリカバリ領域の起動 »