« 栃木に行った。(旅行というか) | トップページ | 気を取り直して »

Inspiron530の箱には合わなかった。orz

これを買ったんですが。
Inspiron530の箱の5インチベイは、カバーが掛かっていて、装着すると、3.5インチのHDDが挿入できません。orz
カバーが邪魔をして入らないんです。
迂闊でした。orz
まあ、2.5インチ側は使えるので、当初の目的は果たせるんですが。
簡単なケース改造でも無理っぽいので、2.5インチリムーバブルケースとして使うしかないみたいです。orz
普通の5インチベイなら問題無く装着できるので、残念。

まあ、どうしてもってんなら、フロントカバーを付けなければ使えるんですが、あんまし無理矢理なのと、美観を損ねる(笑)ので、非常時のみにしようかと思ってます。
機能的には動作を確認して、さあ、蓋を閉じようって際に初めて気がつきました。orz
機能としてはなんの問題もないだけに、物理的な形状のためにNGってのが情けない。
事前に情報収集しとけば良かったんですが、ちょうど必要な機能だったので、飛びついてしまいました。
いやぁ、久々に残念な買い物をしました。(^^;

|

« 栃木に行った。(旅行というか) | トップページ | 気を取り直して »

ハードウェア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/45911778

この記事へのトラックバック一覧です: Inspiron530の箱には合わなかった。orz:

« 栃木に行った。(旅行というか) | トップページ | 気を取り直して »