« 無線LANコンバーターなる物があるらしい。 | トップページ | そんな情報はここにはない。 »

LinuxMintか。

Ubuntuの派生ディストリで、LinuxMintってのがあるのは知ってたけど、
どうも、Mint独自の便利ツールとか、メニュー拡張とかされているらしい。
試しにLiveCDは作ったことがあるけど、まともに使ってないから、知らなかった。
ちょっと試してみようかな。
買ったけど、まったく使ってないSDカードがあるし。(笑)
ホームフォルダのバックアップツールとか、結構便利そうなんですが。
Ubuntuでも使えませんかね。

|

« 無線LANコンバーターなる物があるらしい。 | トップページ | そんな情報はここにはない。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/45983249

この記事へのトラックバック一覧です: LinuxMintか。:

« 無線LANコンバーターなる物があるらしい。 | トップページ | そんな情報はここにはない。 »