« デュアルブートはお勧めしない、らしい。 | トップページ | ブラウザに最適なフォントって何かなぁ。 »

こういうのもすげぇなあ。

エゾアムプリン製造所 プリンの製造・販売

ココログのニュースなんぞを見てたら、上記サイトにたどり着きました。 まあ、プリンもうまそうなんですが、すげぇと思ったのが、そのサイトの中身。 すげぇ。 基本手書き。 完全に素人が作ったように見えるんだけど、必要なことは全部書いてあるし、きちんと情報が整理されている。 狙って作ったサイトなんだろうな、ってのがそこから見て取れる。 こんな作り方もあったんだな、とちょっと目から鱗。 今時の派手なだけのWebサイトから比較すると、表示は地味だが、その割に画像を大量に使ってるので、転送量はかなりのもんになると思う。 ブロードバンドじゃないと、かなり重いサイトなんだろうなぁ、とは思うけど。

ま、それはそれとして。
ぜひ食ってみたいもんだ。

|

« デュアルブートはお勧めしない、らしい。 | トップページ | ブラウザに最適なフォントって何かなぁ。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/45826446

この記事へのトラックバック一覧です: こういうのもすげぇなあ。:

« デュアルブートはお勧めしない、らしい。 | トップページ | ブラウザに最適なフォントって何かなぁ。 »