« LinuxMintか。 | トップページ | ChromiumにiBusで入力可能になった。(amd64) »

そんな情報はここにはない。

チンチンが3㎝大きくなるDVD コピー - Google 検索

たわごと: 2008年3月 まあ、後で適当にISOを作ってほんとにDVDメニューとか再生可能なのかどうか試してみたいと思いますけど。 .... なんでそういう仕様になっているのかは解らないんですが、学習結果が100KBを超えた時点で、別のファイルにコピーして、以前の結果は捨てているらしい。 ... 結構、マメに書いているつもりではいますが、意外に学習結果のファイルは大きくなってないみたいなんですよね。 ... で、結果としてチンチンにヒートシンクが熱くなる。 ヒートシンクが冷えてる状態よりははるかにマシなんだと思うけど。 ...

Googleでの検索結果。
検索キーワードは「チンチンが3㎝大きくなるDVD コピー」。
キーワードだけ拾えば確かにヒットしている。(太字)
ヒットしているが、そんな情報はここにはありません。
どうも、そんなタイトルのDVDがあるようですが。
少なくとも、ワタクシはそんなDVDは見たことがありませんし、そのコピー方法も知りません。
#もしかしたらK9Copyでコピー可能かも知れませんが。
#そのためだけにUbuntuを入れるってんなら、それもアリかも知れませんが。

たまにアクセス分析のキーワードを見ると、謎のキーワードで引っかかっていて面白かったりする。
んでも、そういうキーワードでヒットして、このブログ見た人って、がっかりするんだろうなぁ。
#てか、Googleなら、全然関係ないことはプレビューで解るだろうに。

|

« LinuxMintか。 | トップページ | ChromiumにiBusで入力可能になった。(amd64) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>チンチンが3㎝大きくなるDVD

ああ、そのDVD欲しいなあ(笑)。

投稿: cametan | 2009年8月21日 (金) 00時10分

こすれば(ry

投稿: かおりん | 2009年8月21日 (金) 00時23分

こすっても増大するわけじゃないじゃないですか、デフォで(笑)。

こすらないでもデフォで3cm分大きくなって欲しいなあ(笑)。

投稿: | 2009年8月21日 (金) 03時46分

愛ですよ、愛。(笑)

投稿: かおりん | 2009年8月21日 (金) 05時47分

いや、大きさでしょう(笑)。

昔計算した事あったんですが、ポコチンの反り具合を円周に近い、と仮定すると、長さの微分が速度なんで、結局長い方が「動く速さ」が大きくなるんですね。つまり、移動速度は長さに比例する。
そうすると、腰の動き、ってのは角速度なんで、同じ角速度、つまり腰の振り方ですよね、が稼げたら、角速度(腰の振り方)×円周(ポコチンの長さ)が速度なんで、当然ポコチンが長い方が速度が速いわけです。逆に言うと、同じ速度稼ぐんだったらポコチンが長い方が腰への負担が少ない(笑)。
これに、単位長さ辺りのポコチンの重量(つまりポコチン密度・笑)が等しい、と仮定すると(これは膨張に使われる血液の比重がそんなに変わらんだろう、ってんで妥当な仮定だと思います)、当然、長さ×密度が質量ですから、結果、運動量mvはポコチンが長い方が大きいわけです。ここで古典物理上は運動量は力積、つまり「衝撃」に変換できるので、従ってポコチンの長い方が女体に与える衝撃も大きい。
また、運動エネルギーは1/2*m*v^2で速度二乗が絡むんで、やっぱりエネルギー的にも大きいんですよね。

やっぱポコチンは長い方が有利ですよ(笑)。

---Q.E.D

投稿: cametan | 2009年8月21日 (金) 11時47分

いや、証明されても。(^^;
腰への負担が少ないってのは理解しましたが。
ちなみに、このDVDって長さなんですかね。
太さ(円周)かと思ってました。(笑)

投稿: かおりん | 2009年8月21日 (金) 12時23分

長さなんじゃないかなあ。
太さが3cm増える、って方が現実味無いですよ(笑)。
ホント入らない程太くなりますって(笑)。

投稿: cametan | 2009年8月22日 (土) 00時01分

まあそうか。
円周で3cm増えたら直径で1cm近く太くなるもんな。
長さかぁ。
増えるもん?(笑)

投稿: かおりん | 2009年8月22日 (土) 00時21分

外科手術的には引っ張り出すみたいなんですけどね(笑)。

投稿: cametan | 2009年8月22日 (土) 00時45分

DVDで手術の手ほどきはしないだろうから、結局はインチキってことですかね。(笑)

投稿: かおりん | 2009年8月22日 (土) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/45983970

この記事へのトラックバック一覧です: そんな情報はここにはない。:

» あ行 [邦画DVDレーベルの杜]
おくりびとうた魂あの空を覚えてる相棒アフタースクール有頂天ホテル [続きを読む]

受信: 2009年8月23日 (日) 01時22分

» 攻殻機動隊シリーズ [アニメDVDレーベルのリンク集]
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Individual Eleven 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man イノセンス 攻殻機動隊GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX [続きを読む]

受信: 2009年8月23日 (日) 01時49分

» クレヨンしんちゃんシリーズ [アニメDVDレーベルのリンク集]
アクション仮面vsハイグレ魔王ぶりぶり王国の秘宝ヘンダーランドの大冒険暗黒タマタマ大追跡雲黒齋の野望温泉わくわく大決戦電撃ブタのヒズメ大作戦嵐を呼ぶアッパレ戦国大合戦嵐を呼ぶモーレツ!大人帝国の逆襲... [続きを読む]

受信: 2009年8月24日 (月) 00時45分

» ら行 [DVDレーベル倉庫]
ラストブラッドラスト サムライランド・オブ・ウーマン/優しい雨の降る街でラッキーナンバー7レジェンド・オブ・ウォーリアーランボー 最後の戦場リアル鬼ごっこリボルバーレックレッドクリフ Part.1レボリューショナリー・ロードライラの冒険/黄金の羅針盤ラスベガスをぶっとばせリダクテッド/真実の価値ローグ・アサシンリーピングレベル・サーティーンラスト・キング・オブ・スコットランドルワンダの涙ラストエンペラーランゴリアーズライアーライアーラスト・オブ・モヒカンリクルートリベリオンレ...... [続きを読む]

受信: 2009年8月24日 (月) 01時28分

« LinuxMintか。 | トップページ | ChromiumにiBusで入力可能になった。(amd64) »