« 64ビット版はイマイチ?(Chromium) | トップページ | ココログのWebページを作ってみた。 »

なんとなく辞書をチェック

一応、改造基本辞書が入ってるはずなので。

以前に松本さんにコメントいただいた内容がどうなっているのか確認してみた。
大綱→体育講義:修正されていて、「体育講義」という候補がなくなってます。
数件→数理解析研究所:候補としては残っているようですが、頻度はだいぶ落とされています。

大差→大佐:候補としては残っていますが、だいぶ後ろです。
いてき→夷狄:まあ、文節区切りの間違いで変換されるようなものですが、頻度は下がってるようです。

略語はまだ、結構残ってるのかも知れません。
地道に改善していくしかないような作業なので、時間かかるかも知れませんね。
ま、仕方ない。頻度が下がってるだけでもずいぶん違うので、これはこれでOKってところでしょうか。


|

« 64ビット版はイマイチ?(Chromium) | トップページ | ココログのWebページを作ってみた。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/45893927

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく辞書をチェック:

« 64ビット版はイマイチ?(Chromium) | トップページ | ココログのWebページを作ってみた。 »