« ほほう、シャープがね。 | トップページ | 狼と香辛料 »

スローター

え~、ゾンビ物、かな。
後半に入るまで一切ゾンビ出てきませんけど。

ワタクシの経験的に、映画のしょっぱなでサービスカットがあるような映画は、大抵はB級です。orz
スローターでは、そういう意味では数名の女性のサービスカットがいきなり出てたので、推して計るべし、ってことですけど。

意外にも。(笑)

ま、これは見ないと解らないかな。
映像はチープだし、特撮ってレベルじゃないし、なんかPCの画像ツールで加工したようなエフェクトとか、どっかの大学の映画研究会が作ったような映像なんですが。
ストーリーも、そう呼べるほど立派なものはなく。
どう考えても要素を取り出すと駄作要素しかないんですが。

駄作が、綺麗に組み合わさると良作になる事もある、ってことなんですかね。
ちょっとピンポイント的な笑いがあり、或いは、イケるってひとも多いかも知れません。

ゾンビ物初心者とか、ホラー初心者は見ない方がいいです。(笑)
自分は、ホラー通、ゾンビ通って方ならイケるかも。(爆)
#ワタクシは、それほどでもないので、首を傾げる方です。

|

« ほほう、シャープがね。 | トップページ | 狼と香辛料 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/46056961

この記事へのトラックバック一覧です: スローター:

« ほほう、シャープがね。 | トップページ | 狼と香辛料 »