« やっぱり腰かな。 | トップページ | フルHDはきつい。 »

狼と香辛料

シーズン1の方になるのかな?
今やってる方じゃないと思うんですが。

珍しい設定というか。
中世の商人が主役ってのは面白いかな、と。
序盤だと結構、商売の原則みたいな話がされていて、へぇ、なんて思いながら見てました。
中盤に差し掛かってきているので、これからどうなるのかな、なんて思いますが。

全体に殺伐した感じがないので、ほのぼのと進んでいくんでしょうか。
オープニングに登場するキャラクタでまだ出てないのがいるので、これから話は展開するんでしょうけど。
ま、なんとなく面白いかも。
少なくとも仮面ライダーディケイドよりは。
それと、今やってるプリキュアも面白くないかも。
#てか見てないしな。
今朝にやってるのだと、少年突破バシンが割と面白いんじゃないかと思いましたけど。
他はなんかイマイチ。
次の仮面ライダーに期待。(笑)

|

« やっぱり腰かな。 | トップページ | フルHDはきつい。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/46040763

この記事へのトラックバック一覧です: 狼と香辛料:

« やっぱり腰かな。 | トップページ | フルHDはきつい。 »