« Lady in the Water | トップページ | iBusにも慣れた。 »

Screenletsで。

やっぱりログアウト時に設定が飛ぶことが多いですね。
これもしかしたら、amd64版だけかも知れませんけど。
i386版だと発生しないので。
おかげで自作ツールが非常に役に立っております。
#自画自賛。

根本原因は、こうなるとamd64版でログアウト時の処理に何か失敗している可能性があるのかな、と。
結果として、そこで処理が例外処理に入って中断してしまうために、Screenletsの正常な終了処理が走らない、ってことなのかなぁ、なんて想像しています。

追い込んでもいいんですが、もう少し待つと9.10なので、待ってもいいのかな、と。

今気がついた。
iBus使ってると、変換中にテンキーで数字入力しても入力されない。
ずっとアスワンで使ってたから気がつかなかった。
これも、次のバージョンとかでは直るといいなぁ。
#仕様だったり。

|

« Lady in the Water | トップページ | iBusにも慣れた。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/45939416

この記事へのトラックバック一覧です: Screenletsで。:

« Lady in the Water | トップページ | iBusにも慣れた。 »