« Bilbo Bloggerを試してみる。 | トップページ | タイル型WM-IONを試す。 »

ラストハザード

まあ、なんつぅか。ゾンビ物なんですが。
人間とゾンビの共存って。(笑)

共存してないんですが。

切り口としては、割と面白い切り口で、他のDVDを見てたときにCMが入ってたので、結構期待して見たんですけどね。
まあ、ある意味期待通り。
切り口こそ、ちょっと変わったゾンビ物ですが、中身は、まあ、ゾンビ物です。(笑)
#何言ってるのやら。
もしかしたら、ゾンビ同士の恋愛とかに発展するのか?と思われるような描写もありましたが、そんなこともなく。
映像的には、割と凝ってるところがありますが、小物とか。
#切り落とされた首が小物というかどうかはともかく。
わりとイイ感じの映像に仕上がっています。まあ、好き好きな映像ですかねぇ。
グロがダメなひとは向きません。はっきり言って。結構、グロ描写が多いので、お子様と一緒にゾンビを楽しむには向きませんね。
そういう点でもゾンビ物らしい映画なんですけどね。

典型的なゾンビ物にちょっと飽きてきた人で、グロもOKなひとにはお勧めできるかも知れません。
まあ、手放しで面白いとは言いませんが、こういう切り口もアリだよなぁ、くらいのところで。
あんまし話題性もないかもね。(^^;

|

« Bilbo Bloggerを試してみる。 | トップページ | タイル型WM-IONを試す。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/46123460

この記事へのトラックバック一覧です: ラストハザード:

« Bilbo Bloggerを試してみる。 | トップページ | タイル型WM-IONを試す。 »