« Linuxと多様性 | トップページ | ごめんなさい。 »

結局のところは。

タスクスイッチャを使うので、ウィンドウリストは、ほとんど使用しないことが判明。(笑)
まあ、そらそうか。
いちいちウィジェットレイヤ開くよりも、Alt+tabの方が早いわな。orz

で、この機会にCompizのタスクスイッチャをいろいろと試してみる。
リングスイッチャもいいかな、と思ったんですが、いまのところはシフトスイッチャに落ち着いてます。
キーバインドがWindowsと違ってたので、それだけ合わせました。
アスワンでも、案外綺麗に動作するんですよね。>Compiz
Aeroでは、こうは行かないはず。(笑)

ま、ちょっと見た目がいい、以外には意味はないんですが、ちょっとした見た目の良さって大事ですからねぇ。


|

« Linuxと多様性 | トップページ | ごめんなさい。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/46312824

この記事へのトラックバック一覧です: 結局のところは。:

« Linuxと多様性 | トップページ | ごめんなさい。 »