« 台風ですな。 | トップページ | Ubuntu Tweakが新しくなってた。 »

Anthyの学習結果の破棄

普通であれば、日本語入力して学習させた結果を破棄なんて、滅多にやらないんだろうな、とは思うんですが。
ワタクシのように、結構打ち間違いをして確定してたりすると、誤変換の結果が学習情報として残されてしまったりします。
こういうのを一掃するのに、たまに学習結果を思い切って破棄してしまう、ってのもありなんじゃないかな、と。
ってもねぇ。
元々Anthyって忘れっぽいから、わざわざ変換結果の破棄とかしなくてもいいのかも知れないんですけどね。
最近どうも、変換結果が思わしくないな、なんて場合には、試すのも悪くないかもしれませんよ。(笑)

|

« 台風ですな。 | トップページ | Ubuntu Tweakが新しくなってた。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/46425996

この記事へのトラックバック一覧です: Anthyの学習結果の破棄:

« 台風ですな。 | トップページ | Ubuntu Tweakが新しくなってた。 »