« 実はこれも買った。 | トップページ | 悪ノリ。(笑) »

FireFoxなら大丈夫みたい。(SkyDriveのパースエラー)

WindowsLiveのSkyDriveでパースエラー。

てな記事を書いたんですが。
改善されないんで、ユーザーエージェントを確認したら、FireFoxじゃなくShiretokoになってまして。
たぶん、このせいでSkyDriveがパースエラーを吐いてるんだと。
XHTMLなのかな。

で、ここにShiretokoの代わりにFirefoxを設定すると、問題無く表示されるようになりました。
たぶん、9.10では改善されるんでしょうね、FireFoxになるから。
下手にPPAとかから、3.5系を入れてるとハマるみたいです。
#自業自得。

|

« 実はこれも買った。 | トップページ | 悪ノリ。(笑) »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/46496552

この記事へのトラックバック一覧です: FireFoxなら大丈夫みたい。(SkyDriveのパースエラー):

« 実はこれも買った。 | トップページ | 悪ノリ。(笑) »