« Ubuntu 9.10β版 | トップページ | 勘違いしてたな。 »

アスワンでもOpenGL対応のCairo-Dockが動く。

重いかな、と思って使ってなかったんですが、アスワンでも、3D効果のある、Cairo-Dockが普通に動くんですね。
9.10で、Intelドライバの不具合が解消された、らしいってのは見てたんで、もしやと思って試してみたんですけど。
普通に、ぐりぐり動きます。

まあ、だからどうだ、って話はあるんですが。(^^;
単に見た目に面白いだけ、ですけどね。
3D効果のないバージョンでも起動できるので、うるさいようなら、そちらを使うことをお勧めしますけど。
Windows使いのひとに見せて、ちょっと驚かすには、向いているツールだと思います。(笑)
#ま、普通に便利ですけどね。

|

« Ubuntu 9.10β版 | トップページ | 勘違いしてたな。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/46528926

この記事へのトラックバック一覧です: アスワンでもOpenGL対応のCairo-Dockが動く。:

« Ubuntu 9.10β版 | トップページ | 勘違いしてたな。 »