« WindowsPEのUSBブートメモリの作成 | トップページ | やばい。かなり欲しい。 »

久しぶりに庭の写真でも

カメラは変わってないですけど、家族からいわれる度に庭の写真は撮ってたりします。
背景をいい感じにぼかす方法は、相変わらず解ってないんですが、ズームかけて接写モードにして、距離を開けることで、ある程度の背景ボケはあるのかな、と。
そんな感じで撮って見た一枚。

結構距離が必要になるんですよね。そんなものなのかな。
ちなみに、未加工です。リサイズくらいはすればよかったかも。
#Picasaの容量が…。

送信者 Blog

|

« WindowsPEのUSBブートメモリの作成 | トップページ | やばい。かなり欲しい。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/46473405

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに庭の写真でも:

« WindowsPEのUSBブートメモリの作成 | トップページ | やばい。かなり欲しい。 »