« 素のAnthyでめげた。(笑) | トップページ | ちょっとびっくりした。 »

せめて回れ。

9.10の起動時のスプラッシュというか。
白いUbuntuマーク。
動きがないので、β版とか使ってると、ちょっと不安になる。
せめて回って欲しい。

起動時は、比較的高速だから気にならないかも知れないけど、シャットダウンのときに、結構それなりの時間が掛かるので、何もアクションがないとちょっと、いやかなり不安。

ねずみが走ったりしなくてもいいから、せめて。

|

« 素のAnthyでめげた。(笑) | トップページ | ちょっとびっくりした。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これは僕も思いました。
当方環境ではシャットダウンが爆速で起動が微妙に時間かかるんですが、フリーズしてるんじゃなかろうかと不安になる一瞬があったりするわけで。
KDEだとプログレスバー出てましたよ。
でもこれは9.04と同じ画面なのでリリース時には変わってたり・・・有り得る。

投稿: tmin | 2009年10月22日 (木) 06時31分

Ubuntuのは、リリースまでに変わるってのは期待薄ですねぇ。
まあ、10.04で、修正されることを期待って感じですかね。

投稿: かおりん | 2009年10月22日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/46549479

この記事へのトラックバック一覧です: せめて回れ。:

« 素のAnthyでめげた。(笑) | トップページ | ちょっとびっくりした。 »