« なんかFirefoxが調子悪い。 | トップページ | 台風ですな。 »

なかなか難しいもんだ。

基本的、宇都宮以降の東北新幹線は、トンネルが多く、イー・モバイルによる通信が厳しい。orz
ま、以前も書きましたけどね。
オフライン的にScribeFireで、こうしてブログを書くのは困らないんですが。
新幹線でも、もう少し快適に使えるようにってのは、ムリなんですかね。
多くのモバイラーの方々は、東北新幹線では、どのように運用されているのでしょうか。

もしも、モバイラーの方々が見ているのであれば、ご意見など賜りたく。(笑)

通信が使えないネットブックってのは、なかなかオツなもので。
突然の出張だったので、データとか何も入れて来てないから、動画もみれんし。(^^;

さて、どうしたもんかなぁ。

|

« なんかFirefoxが調子悪い。 | トップページ | 台風ですな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/46415547

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか難しいもんだ。:

« なんかFirefoxが調子悪い。 | トップページ | 台風ですな。 »