« 9.10にしたらuimが不調。orz | トップページ | バックアップが役に立ってしまった。orz »

せっかくネタをいただいたので。

【楽天市場】おもしろUSBメモリー ソリッドアライアンス元祖グリーンマン!ソリッド特戦隊緑男USBメモリー 2GB(緑)【楽ギフ_包装】:ソリッドアライアンス楽天市場店

とかいう商品があるらしく。
まあ、以前から寿司型USBメモリとか、そういうのも見ていたので、ぼちぼち驚くには値しないのかな、とも思います。
なんでも仕込もうと思えば、USBメモリくらい仕込めるサイズになっちゃったわけで。
例えばMicroSDのサイズを考えれば、あとは、USBの口をどこに仕込むことが出来るか、って程度の問題なわけです。

コメント欄に、贈り物として喜ばれた、なんてコメントが残ってますが、まあ、喜ばれたわけではなく、ウケただけでしょうね。
実用的な価値はほとんどありませんし。
それこそ、「ネタ」としての贈答品なのでしょう。

残念ながら、これを贈答するような場面はワタクシは思いつきませんねぇ。
普通にウケ狙いの商品としか思えないので、ここから発展させるべき話も残念ながら。(^^;

ネタ投下はありがたいのですが、残念なことに、生かし切れないようで

|

« 9.10にしたらuimが不調。orz | トップページ | バックアップが役に立ってしまった。orz »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/46625105

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくネタをいただいたので。:

« 9.10にしたらuimが不調。orz | トップページ | バックアップが役に立ってしまった。orz »