« オープンソースって何よ? | トップページ | 9.10のGDMテーマの変更 »

互換バッテリーもなかなかやる。

ロワのバッテリー。
初期不良後の交換で、戻ってきたものは、結構いい感じです。
重量増は、持ったときのバランスが少し気になるくらいで重量その物は気にならないですかね。
それよりも、4時間オーバーで使用できるようになったのは、結構意味がありそうです。
持ち出しで使ってるってのもありますが、標準バッテリの2時間ってのは、実際には、モバイル用途で考えると、かなりギリギリの線なのかも知れません。
4時間くらいだと、結構安心して持ち歩けます。
アップデートかけるにしても、標準バッテリだと、電源繋がないとな、という気持ちになりますが、バッテリ残量で3時間以上残ってるなら、まあ大丈夫でしょ、と思えるし。
普通のモバイル用途なら、4時間超えてれば、まあ使えるかな、ってとこなんでしょうかね。
8時間くらいあると、一泊二日くらいの出張なら、ACアダプタなしでも大丈夫かも。(笑)
ま、アスワンの場合は、そこまでではないので、泊まるならACアダプタは必須ですけどね。
マウスはなくてもいいかもなぁ。

|

« オープンソースって何よ? | トップページ | 9.10のGDMテーマの変更 »

ネットブック」カテゴリの記事

ハードウェア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/46617047

この記事へのトラックバック一覧です: 互換バッテリーもなかなかやる。:

« オープンソースって何よ? | トップページ | 9.10のGDMテーマの変更 »