« ちょっとびっくりした。 | トップページ | KubuntuのRC版を試してみる…つもりだったんですが。 »

やっぱり、まだRCだからか。

さっき気がついたけど、アスワンのバッテリ残量表示が正しくない。
すでに0%になってるのに、まだバッテリで動いてるし。
なんか、かなり計測に誤差がありそうな感じ。
BIOSのバッテリ情報を正しく拾えてないのか、そもそも計算式が9.04から変更になったのか。
結構、使う上で目安にしてただけに、機能的に後退してしまったのは残念。
これも、リリースまでに改善してくれればいいけどね。

|

« ちょっとびっくりした。 | トップページ | KubuntuのRC版を試してみる…つもりだったんですが。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

ネットブック」カテゴリの記事

ハードウェア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/46572233

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、まだRCだからか。:

« ちょっとびっくりした。 | トップページ | KubuntuのRC版を試してみる…つもりだったんですが。 »