« Anthyの学習結果の破棄 | トップページ | screenletsのカレンダー »

Ubuntu Tweakが新しくなってた。

Ubuntu Tweakが新しくなってたので、サードパーティー製のリポジトリをチェックしてみたら、いくつか追加になってまして。
その中にテーマを提供しているリポジトリがあったので、いくつかインストールしてみました。
以前に何かで紹介されていたのもあったように思いますが、その中からコントロールやアイコンなど組み合わせを変更して、久しぶりに外観を弄ってます。(笑)

パネルに黒っぽいのを使いたかったんですが、これまでずっと気に入ったのがなくて。
今回のこれ(exotic)がいい感じかなぁ。

んでも、結局、ChromイメージでFireFoxとかタイトルバーが固定されてしまっているし、Emeraldのテーマを変更していないので、いつも使う画面のイメージはそんなに大きく変更されてないんですけどね。

こういうテーマとか、もっとたくさんリポジトリ登録されるようになると、気軽に外観変更できていいんですけどね。
Moebuntuとかもテーマ化して、リポジトリをPPAに作ればいいのに。(爆)

|

« Anthyの学習結果の破棄 | トップページ | screenletsのカレンダー »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/46426836

この記事へのトラックバック一覧です: Ubuntu Tweakが新しくなってた。:

« Anthyの学習結果の破棄 | トップページ | screenletsのカレンダー »