« ケース発注。 | トップページ | がんばれ、wine! »

ありがとう、30万ヒット!

今、カウンタ見たら、30万超えてました。
ありがとうございます。

最近は、9.10特需も終わって、アクセスは落ち着いてきていたので、もう少し先かなぁ、と思ってたんですが、2年と1ヶ月で達成してしまいましたな。

思い起こせば…

ってほどの思い出もありませんけれども。(^^;

幸いなことに、たまにスパムコメントが入るくらいで、わりと暖かいご支援のコメントの方が多く。(笑)
継続する支えになりこそすれ、エントリ書くのイヤだなぁなんてことは一度もなく。

こうして楽しくブログを継続できるのも、見てくれる皆様の暖かいご支援のもとと感謝しております。


ごくごくたまにしかUbuntuにまつわる技術的な内容もないのに、結構リピーターもいらっしゃるようで、なにより、なんですが。
面白いんですかね。(^^;

さすがにこればっかりは自分では解らないもので。
書いてる方は楽しく書いてるんですけどね。

そういや、最近壁紙も作ってないなあ。
30万記念になんか作るかな。

では、皆様、今後とも(生)暖かい目で見守っていただければ。(笑)
ああ、気が利いたコメントというか、エントリにならないっ!(爆)

|

« ケース発注。 | トップページ | がんばれ、wine! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。

ところで、これ、試しました?UbuntuがWindowsに「勝てないかもしれない」理由です。

http://www.illusion.jp/index2.html

ベータ版ですが、wineで動けば凄い(笑)。core i7用ですって。

投稿: cametan | 2009年11月28日 (土) 08時37分

ダウンロードに時間掛かりますね。
で、今試しましたが、ランクBだそうです。(笑)
wineで普通に動作しましたよ。
#レンダリング結果が微妙に怪しかったんですが。(^^;

かなり素直に作られてるんじゃないんですかね。
これまでDirectX9cのベンチマーク関連がほぼ全滅であることを考えると、性能はともかく、ほぼ完動ってのは、ある意味すごいですな。

wineで動作したので、Ubuntuは、Windowsには負けないかも知れません。(爆)

投稿: かおりん | 2009年11月28日 (土) 09時44分

はじめまして、楽しく読ませてもらっています。

バックナンバーも一通り読んだりして、すっかりしっかり

リピーターです。

季節柄、お体をご自愛ください。

投稿: tori_3 | 2009年11月28日 (土) 14時29分

はじめまして、かな。>tori_3さん
バックナンバー一通りって、1300件弱あるんですが。
ご苦労様でした。(^^;
#いや、本当に。

これからもよろしくお願いいたします。

投稿: かおりん | 2009年11月28日 (土) 15時29分

おめでとうございます。
僕のところも終わってしまったようです。9.10確変。
2年を超えてこの更新頻度、すごいですね。僕は既に何度かネタ切れの危機がw

投稿: tmin | 2009年11月28日 (土) 18時58分

なんか、ネタは、たまに投下されてくるので。(^^;

それと、基本公開日記なので、まあ、何もないときは何もないときで。

あんましテーマも絞ってないので、書きたい放題ですよ。(笑)

投稿: かおりん | 2009年11月28日 (土) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/46877425

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、30万ヒット!:

« ケース発注。 | トップページ | がんばれ、wine! »