« 9.10で改善された(ように思える)ところ | トップページ | まあ、確かに9.10の評価は低そうだ。 »

DNSキャッシュって効くのね。

前に「Windowsには負けてられまい。(笑)」なんてエントリを書いたんですが。

まあ、その時は、単にWindowsでは標準で行ってるってことだったので、導入してみただけだったんですが。

本日、その設定を行わないまま、しばらく使ってまして、なんかレスポンス悪いな、と思ってたんですが、思い出して導入して見たところ、レスポンスが回復しました。

効くもんですね。(笑)

|

« 9.10で改善された(ように思える)ところ | トップページ | まあ、確かに9.10の評価は低そうだ。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/46665964

この記事へのトラックバック一覧です: DNSキャッシュって効くのね。:

« 9.10で改善された(ように思える)ところ | トップページ | まあ、確かに9.10の評価は低そうだ。 »