« 問題の切り分けの仕方ってのも難しいもんで。 | トップページ | Officeをメインに使ってると、こんな印象になるのかね? »

こんな起動音はイヤだな。

ASCII.jp:能登平野か?高山の南か?日高地方か? どっかに行くぞ!|萌え☆彡OSぷろじぇくと  リアルSide

なんか、アスキーが、またバカなことやってるみたいですな。
ちょっと前から注目してたんですが、今回、起動スプラッシュと、起動音サンプルが公開されていました。
ま、サンプルなんで、これから変更掛かるんだと思うんですが。

声優使って、これかよ、的な起動音声で。orz
宇宙人とか言ってたけど。
金払って声優使って、これでOKって、どんなコンセプトなんでしょうね。
儲かってるんだなぁ、アスキー。

最後に、アンケートで、いくらなら買いますか、的なアンケートがありますが、UbuntuベースのOSって販売OKなんですかね?
まあ、各種リソース作成に費用が発生していると思われるので、回収したい気持ちは解らないんでもないんですが。
ま、マークさんが面白がってればOKなんですかねぇ。
萌えOSテーマとかって販売したりするんでしょうか。
それとも、Ubuntuに組み込まれているアプリケーションまで含めて改変して派生ディストリビューションにするんですかね。
まあ、興味深く見守ってるプロジェクトではあるんですが~。

ま、迷走続けるのはOKなんですけど、途中でなくなってしまわないで欲しいですな。(笑)
#結構、第2回の記事が懐かしさを誘った。(笑)
#SX Windowとか懐かしすぎる。

|

« 問題の切り分けの仕方ってのも難しいもんで。 | トップページ | Officeをメインに使ってると、こんな印象になるのかね? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/46848661

この記事へのトラックバック一覧です: こんな起動音はイヤだな。:

« 問題の切り分けの仕方ってのも難しいもんで。 | トップページ | Officeをメインに使ってると、こんな印象になるのかね? »