« 結局アップグレードを強行することにした。 | トップページ | 9.10でGV-MVP/RXの音が出ない。orz »

とりあえずアップグレード完了

特にトラブルらしいトラブルもなく。
ま、一回やってるし。(笑)

ひとまず、この状態で使って見ることにしますけど。
現時点では、特に問題らしい問題はないかなぁ。
wineのリポジトリが、またUbuntuTweakから追加できないみたいなんで、そこだけ、以前と違う点。
ま、待ってれば入るでしょ。
特にWineで動かさないとならないものもないし。

なんか問題発生したら、都度ネタにします。(爆)

一応、GDMの背景に関しては前回記事の手順で正常に期待通りに切り替わってるようです。
何度か再起動してますが、たんび違う背景が出てますので。
ただ、ログインダイアログのサイズが、結構大きいので、従来の画像では微妙なところもあるかも知れません。
ま、見直しが必要かも。

それにつけても。
あのスプラッシュって変更できないのかなぁ。
白いUbuntuマークの方が、動かないけど、まだマシ。
#もう個人的な好みだけどね。

|

« 結局アップグレードを強行することにした。 | トップページ | 9.10でGV-MVP/RXの音が出ない。orz »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

あ、やっぱりWineのリポジトリUbuntuTweakじゃまだ対応してないんですかね?
でも今回はUbuntuTweak出るのが早かったのでかなり助けられました。
あの豊富な機能の中ではリポジトリの一つや二つに不具合あってもかわいいもんだと思ってます。

投稿: tmin | 2009年11月 3日 (火) 22時27分

不具合ってわけじゃなく、本家のWineHQの対応が遅れたんじゃないんですかね。
まあ、取り急ぎ、Picasaも動いてますし、ワタクシの日常的な作業にはWineは影響ないんで、困ってないわけですが。
次バージョンで、もう少しD3Dの対応が進むといいですねぇ。>Wine
#ミクミクダンスが動くんだから、ゲームも動いても良さそうなもんだけど。

投稿: かおりん | 2009年11月 3日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/46658652

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずアップグレード完了:

« 結局アップグレードを強行することにした。 | トップページ | 9.10でGV-MVP/RXの音が出ない。orz »